高知県外で高知の美味しいもんが食べれるお店紹介企画が存外評判が良うてよ。
じゃ2軒目は…とならんのがカツオちゃんの企画力ながよ。

高知の旨いもんに変わりないけんど、目の付け所が違うがやき。
高知と言えば?
ミョウガ!
文旦!
ショウガ!
小夏!
うんうん、それもあるけんど生産量日本一のアレを忘れたらいかんろう?そう!ニラ!
ニラいうたらメインの食材やないけんど、みんなぁ気がつかんうちに食べゆうがで。
ということで高知のニラを薬味にして出してくれゆうお店にお邪魔じゃ!
0720_002resize
0720_012resiza
このニラは入れ放題食べ放題やき、どっさり入れて食べてや。
0720_014resize
片野くん、これからも高知のニラをどっさり使うてよ!
0720_010resize