こないだ高知県西部の道の駅巡りしたやつを、やっと紹介できるで。
カツオ人間としても早うにアップしたかったがやけんど、局長が来年の計画を立てよって、ひとっちゃぁ相手してくれんかってよ。
人がやる気になった時に限ってこんなんやき。よいよちや。

で、カツオ人間の道の駅巡り第一弾やけんど…
じゃじゃーん!道の駅四万十大正!
161012_001
ここの名物は「うなぎの石焼まぜごはん 830円」。
161012_002
カツオ人間:「おねえさーん、うなぎの石焼まぜ…」
おねえさん:「はーいカツオちゃん、お待たせ。よう来てくれたねぇ」
161012_003
カ:「おねえさん、めっちゃ早いねぇ」
お:「はい、どうぞ。アツアツのうちに食べてや」
161012_004
うひゃー!美味しそうやねー!これで830円は絶対おトクで。
DSC_7376
いっただきまーーーーーす!
161012_005
このご時世でうなぎにうどんまでついてこの味と値段は、かなーりお得やお?
その他にも、鮎丼とか、しいたけ丼とか、面白いメニューがあるき。
DSC_7374
ほんでよ、道の駅四万十大正でオーダーする時に「カツオ人間が食べたうなぎの石焼まぜごはん、ちょうだい」って頼んでみいや。
特にこれといったことは起こらんけんどね。

道の駅 四万十大正:https://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=1380