DSC_1812
みんなぁ、お疲れさん。

最近、Facebookでいいね!をしてくれちゅう人から
「カツオちゃんのメッセージが見つからんで」
て、言われることがちょいちょいあってよ。

そのことを局長に教えちゃったら
「ほんなら、FacebookとTwitterと、あとブログにもアップするようにしたらえいやんか」
言うがやき。

そんなん手間が増えて面倒なだけやんか?
それやき「やってもかまんけんど、ブログ手当を…」って言いかけた瞬間、
局長にめっちゃ怖い顔で「はぁ~?」言われて、おしっこチビりそうになったき。

ってことで、今日からブログでも読めるようにしたきね。
昔の写真もじこじこアップしていくき、新カツオギャルズもここから見てよ。

★★カツオ人間ブログ 公開中!★★
【PC/スマートフォン版】
http://katsuoningen.blog.jp/
【携帯版】
http://katsuoningen.m.blog.jp/

★★カツオ人間・ザ・ムービー『はりまや橋であいましょう』全5話公開中!★★
【ムービー特設サイト】
http://goo.gl/5tXm6E
【Youtubeムービーリンク】
http://goo.gl/zP4iGa