みんなぁ、おはよう!今日からゴールデンウィークやね。
帰省する人、旅行に行く人、いろいろおるろうけんど、連休は人が多いき家でゴロゴロしよったほうがマシって人に、カツオ人間が「GW特別企画!高知家ムービーまとめ」をプレゼントしちゃおき。

高知家プロモーションって2013年6月に第一弾が始まったがやけんど、今年の第三弾までプロモーションムービーに毎回高知県出身の広末涼子ちゃんが出演してくれゆうがよ。
自慢やないけどカツオ人間も毎回出ゆうがやけんど、涼子ちゃんは会うたびオシッコちびるばぁキレイながやき。

「高知家」発表MOVIE(2013年)
涼子ちゃんの土佐弁がムチャクチャ可愛い
大家族

高知家の大家族会議2014(2014年)
頑張ってCG使うてみたで
家族会議

高知家 ALL STARS(2015年)
涼子ちゃんに続く高知家のスターがようけ出ちゅうき
ALL STARS

あとねぇ、高知家のスピンオフ的なムービーとして作られた「高知家の唄-ちゃぶ台と家族写真-」。
これは高知県出身の岡本真夜さん作曲、島崎和歌子さんの歌にのせて、高知のあちこちの風景を高知家の家族と一緒に撮ったがやけんど、これ見て「泣いた…」っていう高知県出身者が続出したがやき。
冷血ドSのうちの局長ですら3分35秒からが泣きポイントいうがやき、よっぽどのもんじゃ。
ま、カツオ人間は始まった瞬間から号泣やけどね。
唄

あ、あと番外編でカツオ人間が個人的に気にいっちゅうムービーはこれ!
スタジオ撮影の合間に撮ったがやけんど、ホンマにカツオ人間が演奏しゆうがで。
上手いろう?溢れる才能を隠し切れんき。
黒鍵のアリア
黒鍵のアリア

ほんなら、出かける人も出かけん人も、楽しいゴールデンウィークをすごしてや! 


高知家 ALL STARS
980_400