みんなぁ、待たせたねぇ!
高知家プロモーション2015の高知家 ALL STARSピンバッジ、ついに完成じゃ!
ジャジャーン!!
DSC_3610trimedit
5月1日(金)から、これまでのピンバッジとおんなじように、募金100円につきピンバッジ1つを渡すきね。
今回のピンバッジは若いカツオギャルズ&メンズにもつけてもらえるようにデザインしてみたで。
図1
高知家ピンバッジ初代は表札型。
DSC_3613
昨年度のふろしき型。
DSC_3615
この2つで163,000個も出ちゅうがで。すごいろう?
高知じゃ個人だけやのうて銀行さんやコンビニさんが自分くの従業員さんに配って付けてくれちゅう会社がいくつもあるがやき。
ほんでよ、今回のスター型ピンバッジやけんど、ファーストバージョンていうことで、限定10,000個しかないき。
カツオ人間もこれつけて帯屋町歩きよったら、「カツオちゃん、そのピンバッジ予約できんが?」「待ちゆうき早う出してや!」いうて、ぎっちり声掛けられるばぁやき、すっと無いなると思うで。
ファーストバージョンが無いなったら、5月下旬頃に仕上がるようにしちゅうセカンドバージョンまで待たないかんきね。
DSC_3456trim
このピンバッジはこの下に書いちゅうくで取り扱いゆうきね。
受付時間はそれぞれの施設の定時やき、行くがやったらちゃんと調べてからいきよ。
●一般財団法人高知県地産外商公社 高知事務所(高知県庁本庁舎3F地産地消・外商課内)
●高知空港ビル株式会社(高知龍馬空港1F総合案内所・2F土産物売場・2F喫茶店)
●高知観光情報発信館とさてらす
●高知県立文学館
●高知県アンテナショップ まるごと高知(東京都中央区銀座)

ほんなら無いならんうちにもらいに行きよ。


高知家の家族は、みんなぁがスターやき。高知家 ALL STARS
980_400