県外で活躍する高知県出身者さんくに勝手に行くシリーズで、ついに禁断の園、サンリオさんに行ってきたで。
どーしてサンリオさんに行ったかというと、キティちゃんのデザイナーとして有名な山口裕子さんが高知県出身ながよ。知らんかったろう?
局長は飲みに行ったことがあるがやけんど、カツオ人間は初対面ながよ。

緊張しもってサンリオさんの本社がある大崎へ。

ずいーーーーーーーーーーん
_MG_2998
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3004
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3009
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3015
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3019
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3023
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3029
ずいーーーーーーーーーーん
_MG_3034
じゃじゃーーーーーーーーん!
カツオ人間、参上じゃ!

あ!山口さん!お待たせしました。
_MG_3051
うひゃー!カツオ人間も圧倒される存在感。
初めまして、高知から来ましたカツオ人間と申します。
_MG_3063
うひゃー、このツーショット、どうで?
けっこう、お宝レベルやない?
_MG_3070
展示場に案内してくれるらしいき、
_MG_3081
このツーショット、カツオ人間的にはかなーりお気に入り。
_MG_3091
「きりみちゃん」グリグリされたがやけんど…
_MG_3128
おー!サンリオワールドやんか!…って、山口さん、そこ、口やき。
_MG_3162
山口さんに写メ撮られるって不思議な感じじゃ。
これ、明らかにキティちゃんとツーショット撮りゆうろう。
_MG_3176
いやー、お忙しいとこ、ありがとうございました。
また遊びに来ますき。
_MG_3188
しかし、サンリオワールドにモノクロのカツオ人間って、めっちゃ浮くねぇ。_MG_3200
せっかくやき、記念写真も撮ってきたで。
_MG_3216
キティちゃん、ちっちゃ…